雲仙温泉 雲仙宮崎旅館
| 掛け流しの天然温泉とおもてなしが自慢の宿

JP
EN

ご予約

NEWS

2024.01.28

お知らせ

雲仙宮崎旅館 × SIRROMET

オーストラリアの高地冷涼地で知られるグラニットベルト。
すばらしい環境の葡萄畑が広がります。 
この地の匠たちの手によって作られた、少量生産の究極のワインを、雲仙宮崎旅館のオリジナルワインとしてお届けします。

長崎県大村市出身のデザイナー鐘江美沙紀さんが、雲仙の山々の高さを縮尺し、デザインしたオリジナルのラベル。
荘厳にたたずむ雲仙の山々をワインの力強さとともにラベルに施しました。 

赤ワインと白ワイン、そしてスパークリングの赤ワイン3本を並べると、1つのデザインが完成致します。

ご夕食の際、ダイニングにてご用意しております。
また、お土産や大切な方へのプレゼントにもご利用頂けるよう、売店でも販売しております。
雲仙宮崎旅館にお越しの際は是非、四季折々の雲仙の食との究極のマリアージュをお楽しみください。

二十歳未満の者の飲酒防止に関する表示基準により、20歳未満の者の飲酒は法律で禁止されています。
雲仙宮崎旅館では、20歳以上であることが確認できない場合、酒類の販売はお受けできませんので、ご了承願います。

BOOK NOW

2024年3月4日(月)より宿泊予約システムを変更いたしました。
詳細についてはこちらをご確認ください。

tel.0957-73-3331

【お問合せ受付時間】9:00~18:00