新着情報

2022年04月14日 お知らせ

4階床部分の工事が始まりました!

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
4階床部分の工事が始まりました!
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/202204140000/

※写真付きのブログをご覧いただけます


------------------------------------------------------------------

こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
暖かくなったかと思えば、急に寒くなったりと気温の変化が激しい季節ですが、
皆様お元気でお過ごしでしょうか。

雲仙宮崎旅館の入り口にある八重桜も見頃が終わり、風になびきながら散る花びらの美しさに癒やされました。

さて、建設中の雲仙宮崎旅館はといいますと・・・
あっという間に3階部分が出来ておりました!

鉄筋の足場で埋め尽くされていた部分が少し減り、コンクリートの壁が見えてきましたよ。
工事現場の方にお話を伺いましたところ、現在は、3階部分と、4階の床を作り始めているのだそうです。
少しずつですが、建物の形が見えてきましたね。

この日は建物内に入ることは出来ませんでしたが、外から見ますと中を支えていた鉄筋も
少し減ったような気が致します。

そしてこの日は、運搬用のエレベーターを設置している最中でした。
このエレベータは、なんと!1日で完成するのだそう!早いですね。

現在のところ、8月中に建物が完成する予定との事ですが、天候などにより前後することもあるのだそうです。

完成まではもう少しかかりそうですが、とても楽しみですね。


雲仙宮崎旅館


« 前の記事へ |« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality