新着情報

2022年02月24日 お知らせ

1階部分ができはじめております

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
1階部分ができはじめております
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/202202240000/

※写真付きのブログをご覧いただけます


------------------------------------------------------------------

こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
ここ数日、雲仙は寒い日が続いております。
例年に比べ積雪は少ないものの、雲仙へ登る国道は薄っすらと白くなっておりました。
気温が低いと、雲仙地獄の白煙が濃くはっきりと見え、迫力を感じられます。
(※視界が悪くなる場合がありますので、お車の運転には十分ご注意ください)

さて、現在の雲仙宮崎旅館はと言いますと。。。
先月のブログでお知らせいたしました基礎工事が終わり、1階部分と一部2階部分ができはじめておりました。
ものすごい量の鉄筋が組まれ、壁のようなものもできてきております。
それにしてもすごい数の鉄筋。運ぶだけでも大変そうですね。

基礎しかなかった場所に、わずか1ヶ月ほどでこんなにも工事が進んでおり、とてもびっくりいたしました。
まだまだ、全体像が見えるまでには時間がかかりそうですが、新しい雲仙宮崎旅館がどのような建物になるか、今からとても楽しみです。

建替え中の雲仙宮崎旅館は、雲仙地獄の散策道より少しだけ眺める事ができます。
また、雲仙宮崎旅館をはじめ、雲仙温泉街では工事場所がいくつかございます。
雲仙温泉街は少しずつ変わり始めておりますので、是非その過程もお楽しみいただけますと大変嬉しく思います。

雲仙宮崎旅館

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality