新着情報

2022年01月11日 お知らせ

雲仙宮崎旅館の基礎ができあがってきました

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
雲仙宮崎旅館の基礎ができあがってきました
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/202201110000/

※写真付きのブログをご覧いただけます


------------------------------------------------------------------

こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
お正月が明け、3連休最終日の昨日、雲仙はこの時期としては温かい一日になりました。
雲仙宮崎旅館を覗いてみますと、基礎工事が進んでおりました。
この日は、工事をされておりましたので、許可を取って少し中に入らせて頂きました。

雲仙地獄に隣接する雲仙宮崎旅館は、温泉の成分である硫黄の影響を受けやすいため、
基礎を高く作るのだそう。
確かに、基礎の下を覗いてみますと、ブクブクと温泉が湧き出しているのが見えました。

そして、建物自体をしっかりと支える柱の骨組みもできておりましたよ。
まだまだ新しい建物がどのようなものになるのか見えてきませんが、
とても楽しみになりますね。

工事に関わるたくさんの方々のおかげで、雲仙宮崎旅館は少しずつ出来上がってきております。
雲仙にお越しの際は、新しく生まれ変わる旅館の姿を是非、ご覧くださいませ。

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality