新着情報

2021年11月19日 お知らせ

基礎工事が始まっております

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
基礎工事が始まっております
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/202111190000/
※写真付きのブログをご覧いただけます


------------------------------------------------------------------


こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
雲仙 仁田峠の紅葉はすっかり終わってしまいましたが、
雲仙温泉街の紅葉は、今が見頃を迎えております。
紅葉した山々を借景とした、真っ白な雲仙地獄は、今しか見られない絶景です。

そんな中、建替え中の雲仙宮崎旅館では、基礎工事が始まっております。
広い敷地に、大きな穴が開けられ鉄パイプらしきものが、たくさん組まれておりました。
雲仙地獄のすぐ隣に建つ雲仙宮崎旅館は、やはり普通の工事とは少し異なるようで、
硫黄や温泉などの対策が必要なんだそうです。
建物の土台となる基礎工事。新しい雲仙宮崎旅館を支える大切な部分ですね。

雲仙宮崎旅館は、雲仙地獄の散策路にも面しており、紅葉で賑わうお客様も足を止めて
工事の様子を眺めたり、写真を撮る姿が見られました。
雲仙の紅葉と、建替え中の旅館をご覧いただいたお客様にも、
リニューアルの際は是非、また雲仙へお越しいただければ嬉しく思います。

現在のところ、2022年の秋頃リニューアルオープンを予定しております。
新しい情報は、こちらのブログやFacebook、Twitterなどでもお知らせいたしますので、
是非、お楽しみにお待ちくださいませ。


【雲仙プチ情報】
明日、2021年11月20日より、紅葉の絶景が見られる「三十路苑」が開園いたします。
雲仙にお越しの際は是非、お立ち寄り下さいませ!
※期間中は大変混み合います。お時間に余裕を持っておでかけ下さい。

期間:令和3年11月20日~12月5日
時間:9:00~21:30(夕方よりライトアップ)
入場料:600円(おひとり)
駐車場:約100台


雲仙宮崎旅館

« 前の記事へ |« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality