新着情報

2020年07月09日 お知らせ

7月8日現在の雲仙宮崎旅館の様子をお知らせ致します

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
7月8日現在の雲仙宮崎旅館の様子をお知らせ致します
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/202007090000/

※写真付きのブログをご覧いただけます

------------------------------------------------------------------

こんにちは。雲仙宮崎旅館です。

このたびの大雨により被災された皆様に謹んでお見舞い申し上げます。
一日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

また、雲仙宮崎旅館にもご心配のお電話やメッセージを頂き、
休館中にも関わらず、皆様にご心配頂いたことを深く感謝申し上げます。
雲仙温泉街も雲仙宮崎旅館も、現在のところ、大きな被害などは出ておりませんが、
今日も雨が降る予報になっておりますので、まだ安心はできないところでございます。

さて、昨日の雲仙は曇り空の中、時折日差しも出るお天気になりました。
山々に囲まれた雲仙温泉街から見える景色も、新緑が美しく、おしどりの池周辺では
アジサイも見られるようになりました。

そんな中、雲仙宮崎旅館では、まだまだ館内整理が続いております。
先日、開催いたしました備品販売会では、沢山のお客様にお越しいただきまして、
沢山の備品をお持ち帰り頂きました。
ありがとうございました。

エレベーターホールの前に沢山ありましたテーブルセット類や、
大広間にありました布団類もスッキリしましたよ。

主に朝食会場に使用しておりました最上階6階の「松風苑(しょうふうえん)」も、
ただただ広い空間が広がっております。

沢山のお客様にご利用いただきましたお部屋も、空っぽの状態でございます。

現在のところ、建物自体はございますが、客室・温泉全て使用できない状態でございます。
解体するまで、もう少し時間がかかりそうですので、
もう一度見たい館内の写真がございましたら、是非、コメント等でお知らせくださいませ。

それでは、今回はこのあたりで失礼させていただきます!

雲仙宮崎旅館

« 前の記事へ |« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality