新着情報

2020年05月09日 お知らせ

宝原・池原・仁田峠は閉鎖解除になりました

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
宝原・池原・仁田峠は閉鎖解除になりました
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/202005090000/

※写真付きのブログをご覧いただけます


------------------------------------------------------------------

こんにちは。雲仙宮崎旅館です。
静かなゴールデンウィークが終わり、雲仙宮崎旅館の日本庭園の
ミヤマキリシマも終わりを迎えました。
例年ですとこれからミヤマキリシマの見頃を迎える
宝原園地、池の原園地、仁田峠ですが、今年は
新型コロナウイルス感染拡大防止の為、閉鎖されておりましたが、
2020年5月9日より解除になりました。
今年は、写真でお届け出来ないのがとても残念に思います。

しかしながら、この時期、雲仙へ車で登っておりますと、
鮮やかな新緑が美しく、とても気持ちよくドライブが出来ます。
普段は通り過ぎる、俵石展望所で車を止め、景色を眺めていました。
晴れた日には、有明海をの先にある熊本まで見渡す事が出来ますよ。

まだ緊急事態宣言発令中で、県境を越える移動自粛が続いております。
1日でも早く事態が終息し、たくさんのお客様で雲仙温泉街が賑わう日が戻ることを祈るばかりです。

雲仙宮崎旅館

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality