新着情報

2019年12月18日 お知らせ

毎年恒例!雲仙宮崎旅館で忘年会が開催されました!

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
毎年恒例!雲仙宮崎旅館で忘年会が開催されました!
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201912180000/

※写真付きのブログをご覧いただけます

-----------------------------------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
12月17日の昨日、雲仙宮崎旅館では恒例の忘年会が開催されました。

女将や社長をはじめ、客室スタッフ、調理場、フロント、予約、事務、そして機械室スタッフや清掃パートさんまで、同じ場所に集まる大変貴重な時間。
普段は真剣な表情のスタッフも、みんな笑顔になる瞬間です。

また、雲仙宮崎旅館の忘年会といえば!
新人スタッフを中心に趣向を凝らした余興で、今年もとても盛り上がりましたよ。

一部ですが、ご紹介させて頂きます!
社長や大女将、女将の写真を国民的アニメ サ○エさん風に加工したお面で盛り上げたのが、女性客室スタッフ。
普段は厳しい表情を見せる社長も、思わず笑顔がこぼれました!

また、本格的な和太鼓の演奏や、年令問わず盛り上がるラッツ&スターの○組のひとの余興がありましたよ。

そして、今年優勝した余興がこちら。
客室スタッフによる、話題のディズニーアニメ アナと○の女王では、みんなが驚く演出がありました。

その他、雲仙宮崎旅館の名物!”明るい”スタッフによる、だんご○兄弟のカラオケや番台スタッフ中心としたひょっとこ踊りでは、会場全体が大きな笑いに包まれましたよ。

余興で盛り上がった後は、みんなお待ちかねの大抽選会がありました!
お目当ての景品が当たったスタッフは、とても大喜び♪
今年は、全スタッフ分用意されており、最後までとても盛り上がりました。

雲仙宮崎旅館では、12月17日~19日まで休館日でございます。
休館日後は、一年で最も緊張が走る年末年始に向けて、気を入れ直し、お客様をお迎えいたします。

年末年始は、大変込み合っておりますが、お日にちによってはまだ、お部屋をご準備できる日もございます。
雲仙宮崎旅館で、温泉と明るく面白い雲仙宮崎旅館のスタッフとの会話を楽しみませんか?

雲仙宮崎旅館 キヌ

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality