新着情報

2019年10月25日 お知らせ

白木峰高原の秋桜をご紹介致します

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
白木峰高原の秋桜をご紹介致します
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201910250000/

※写真付きのブログをご覧いただけます

-----------------------------------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
今日は、約20万本の色鮮やかな秋桜が咲く白木峰高原をご紹介致します。

雲仙宮崎旅館から、お車で約1時間程の距離にある諫早市の白木峰高原。
この白木峰高原は、なだらかな斜面になっており、
斜面に沿って咲く一面の秋桜はまさに絶景です!

私も先日、10月22日に早速行ってきましたよ。
全体的には7~8分咲きと行った感じでしょうか。
今週末あたりには見頃を迎えそうでした。

さて、この白木峰高原では、珍しい秋桜も見ることができます。
黄色い秋桜や、八重咲きの秋桜などがあり、
約20品種の秋桜があるそうです。
じっくりと観察しながら散策すると、新しい発見がありそうですね。

雲仙宮崎旅館にお越しの際は、白木峰高原まで足を伸ばしてみてはいかがでしょうか。

雲仙宮崎旅館 キヌ


白木峰高原の詳細
秋桜:約20万本
長崎県諫早市白木峰町
駐車場有り。駐車場料金が必要な場合もございます。

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality