新着情報

2019年06月28日 お知らせ

雲仙温泉街にNEW OPEN!雲のなかカフェさんをご紹介いたします。

記事画像1

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
雲仙温泉街にNEW OPEN!雲のなかカフェさんをご紹介いたします。

※写真付きのブログをご覧いただけます。
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201906280000/



----------------------------------------------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
今日は、6月1日に雲仙温泉街に新しくできたテイクアウトのお店「雲のなかカフェ」さんを
ご紹介いたします。

場所は、雲仙宮崎旅館より雲仙地獄の先、温泉神社の前を左に曲がりますと
スカイホテルさんが見えます。
このスカイホテルさんの少し先、進行方向の左手に雲のなかカフェさんはあります。
駐車場は、お店の先に1台分のスペースがありますよ。

テイクアウトが基本ですが、店内にはテーブルでくつろげるスペースもあり、
お子様をお連れのお客様でも、気軽にご利用できそうです。

メインは生乳100%のソフトクリームですが、話題のタピオカドリンクや
カレー、パスタなどのランチもございます。

今回は、ランチセットのパスタを注文いたしましたよ。
ランチセットには、コーヒーとミニソフトクリーム、そして小鉢がついて、なんと¥800円!
とってもお得です。

オリジナルのミートソースが、モチモチのパスタによくからみ、とっても美味しかったです!
チーズ好きの私が、チーズやタバスコをかけるのを忘れるくらい夢中で食べました(笑)

手作りの小鉢は、玉ねぎとシーチキンをあえたもの。
これもとっても美味しかったです!

そして食後にミニソフトクリームが出てきましたよ。
小ぶりでとっても可愛い器なのですが、見た目よりボリュームがあり、食べ応え満点!
しかも、生乳100%との事でとっても溶けやすく、写真を撮っている間に、
トローリ溶けてきましたよ。
いやぁ~しかし、このソフトクリームも美味しかったです!

せっかくなので、タピオカドリンクをお持ち帰り♪
写真の手前から、ピーチティ、レモンティ、ミルクティ(全3種類)。
モッチモチのタピオカと、ピーチティにはたくさんの果肉が入っていましたよ。

雲仙にお越しの際は是非、雲のなかカフェさんにお立ち寄りくださいませ♪

雲仙宮崎旅館 キヌ


★お店情報★
店名:雲のなかカフェ
住所:雲仙市小浜町雲仙356
営業時間:11:00~19:00
定休日:月・火
駐車場あり(お店の隣に1台分)

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality