新着情報

2019年06月11日 お知らせ

とってもお得で美味しい「いな佐」さんをご紹介いたします。

記事画像1

【★ 雲仙宮崎旅館からお知らせ ★】

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
とってもお得で美味しい「いな佐」さんをご紹介いたします。

※写真付きのブログをご覧いただけます。
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201906110000/

--------------------------------------------------------------

とってもお得で美味しい「いな佐」さんをご紹介いたします。

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
雲仙市と島原市の境目に有明町(ありあけちょう)がございます。

雲仙宮崎旅館からは、国道57号線を雲仙ゴルフ場方面に走り、
雲仙ゴルフ場より手前から、国道389号線に入ります。
そのまま、道なりに下りますと、狸山まんじゅうさんがあり、
更に下ると広域農道(雲仙グリーンロード)に出ます。
コンビニのローソンさんが目印です。

こちらを、右手(JA島原雲仙金山ガソリンスタンド)の方へ走り
約3キロほどの所に、今回ご紹介するお店「いな佐」さんがあります。
(ガソリンスタンド セルフまいたけさんから少しだけ山側に入ります。)

こちらのいな佐さんは、とっても美味しくてお得なランチが食べられると
地元でも人気のお店です。
私も何度か行った事があるのですが、その度に満席で今回やっと食べる事が出来ました!
お昼12時前が狙い目かもしれません。

材料高騰に伴い、5月1日からランチが全て920円との事ですが、
それでもお得感がありましたよ。
ちなみに、ランチには全て、小鉢とサラダ、お味噌汁が付いています。

今回オーダーしたのは、お刺身定食と海鮮丼定食、にぎり定食の3種類。

まずは、お刺身定食からご紹介いたします。
お刺身は豪華4点盛り!それにご飯とお味噌汁、サラダと小鉢、漬物がセットになっています。
ご飯はしっかりボリュームがあるので、男性でも満足感があると思いますよ。

次に、海鮮丼定食をご紹介いたします。
海鮮丼定食には、温玉付き!メニューによりますと、温玉を別にすることも可能のようです。
こちらにも、お味噌汁・サラダ・小鉢・お漬物がセットになっています。

最後に、にぎり定食。
7種類のにぎりと2種類の巻き寿司、そしてお味噌汁とサラダ・小鉢がセットになっています。
これで920円はとってもお得!

ちなみに、入口に食後のコーヒーが置いてあり、自由に飲むことができますよ。

とても人気店で、混み合っているときは、少々時間がかかるようです。
雲仙にお越しの際は、是非お得で美味しい「いな佐」さんでランチはいかがでしょうか。

雲仙宮崎旅館 キヌ


お店情報
店名:いな佐
住所:長崎県島原市有明町湯江乙1309-2
電話番号:0957-68-5173
駐車場:お店の前に6台程止められます。
定休日:水曜日
営業時間:(ランチ)11:00~14:00

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality