新着情報

2018年12月12日 お知らせ

雲仙宮崎旅館で忘年会が行われました!

記事画像1

【★ 雲仙宮崎旅館からお知らせ ★】

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
雲仙宮崎旅館で忘年会が行われました!
※写真付きのブログをご覧いただけます。
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201812120000/

--------------------------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。

12月11日、雲仙宮崎旅館では毎年恒例の忘年会が開催されました。
休館日だからこそできる、スタッフ全員での忘年会。
普段は真剣な表情のスタッフ達も、カメラを向けるとこの笑顔。

ステージでは、各階毎のスタッフが、思考を凝らした様々な出し物で、大いに盛り上がりました。
ラムネの早飲み競争や、ダンス、会場の照明を落としペンライトで光の演出をしたりと、どれもとても楽しかったですよ。

中でも一番盛り上がったのが、人気お笑いコンビ・チョコレートプラネットさんの“TT兄妹”。
会場が一気に笑いの渦に包まれました。
その後もとても盛り上がり、普段では見られない女将、大女将もTT兄妹のポーズをして下さいましたよ。

そして、ラストはスタッフ全員で円になり、谷村新司さんと加山雄三さんの”サライ”を歌って終了。
楽しい時間は、あっという間に過ぎるものですね。

雲仙宮崎旅館は、館内メンテナンスの為12月11日~13日まで休館でございます。
館内全ての障子の張替え、電気系統のチェックからメンテナンス等を行い、12月14日のチェックインより、お客様をお待ちしております。

現在の所、年末年始は大変込み合っており、満室の日もございますが、まだ若干空室がある日もございます。
雲仙にお越しの予定がございましたら、お気軽にお問い合せ下さいませ。

雲仙宮崎旅館 キヌ

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality