新着情報

2018年03月28日 お知らせ

雲仙ナチュラルドレッシングをご紹介いたします!

記事画像1

【★ 雲仙宮崎旅館からお知らせ ★】
雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!
ブログタイトル
雲仙ナチュラルドレッシングをご紹介いたします!

https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201803280000/

--------------------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
今日は、サラダがさらに美味しくなる!無添加・無着色の
ドレッシングをご紹介いたします。

雲仙宮崎旅館から車で20分程下った所に、サッカーで有名な
「国見町」があります。
この国見町で作られている特別栽培の野菜や果物を使用した、
体に優しい雲仙ナチュラルドレッシングをご存じでしょうか。

余計な材料は使用せず、それぞれの野菜や果物と相性の良い
ハーブやスパイスで美味しさを引き立てたドレッシングは、
もちろん無添加、非加熱!

雲仙宮崎旅館の売店でも販売しておりますが、
販売するにあたり、イケメン社長をはじめ、スタッフみんなで
全てのドレッシングを試食しましたよ。

一番の驚きだったのが、好みが分かれる「セロリ」。
実は私、セロリがやや苦手なのですが、恐る恐る食べてみると・・・

すっごく美味しいんです!!

セロリ独特の味は少なく、さっぱりとして美味しい。
後味でセロリの味がわかりますが、それが嫌な感じで無く、
また食べたいと思わせる、まさに後を引く美味しさがありました。

これは、サラダだけで無く、パスタソースや白身魚のカルパッチョなどにも良さそうですよ。

また、変わったところでは、いちごやみかんの果実系ドレッシング。
こちらは、かけるだけでフルーツサラダのような味わいになり、
夏の暑い日などに食べたい、程よい酸味があるドレッシングでした。

どのドレッシングも、サラダだけで無く、パスタやお刺身、お肉料理などにアレンジできる、1本あるだけでとっても便利なドレッシングです。

お洒落なボトルなので、テーブルの上でも気分を盛り上げてくれること間違いなし!

是非、雲仙旅のおみやげに「雲仙ナチュラルドレッシング」はいかがでしょうか。

[ バリエーション ]
たまねぎ
セロリ
にんじん
いちご
みかん
ビーツ(期間限定)

雲仙宮崎旅館 キヌ

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality