新着情報

2017年11月21日 お知らせ

三十路苑の紅葉情報をお知らせ致します

記事画像1

【★ 雲仙宮崎旅館からお知らせ ★】
雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!
ブログタイトル
三十路苑の紅葉情報をお知らせ致します。

https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201711210000/

------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
予想では、そろそろ見頃という情報がありましたので、先ほど三十路苑に
行って来ましたので、現在の様子をお知らせ致します。

2017年11月21日現在、全体的に緑が多い感じが致します。
見頃は、もう少し先になりそうですね。

写真を何枚か撮影してきましたので、ご紹介致します。

三十路苑の入口付近の紅葉は、まだまだと言った感じです。

少し歩きますと、綺麗に色付いている木もありました。
青空と赤・黄・緑の紅葉。とても綺麗でした。

全体的な見頃は、月末辺りでしょうか。

緑の紅葉も、日が当たるととっても美しく、思わず立ち止まって眺めていました。

一部の木では見頃を迎えており、真っ赤に染まった葉がとても綺麗でした。

駐車場は、国道沿いに1箇所と、三十路苑の奥に1箇所ございます。
三十路苑の奥の駐車場は、大変狭い道を進んでいきますので、
大きな車の方は、ご注意下さいませ。

今日は、午前10時前でしたが、まだまだ余裕がありました。
ピーク期には、大変混み合いますので、お時間に余裕を持ってお越し下さいませ。


★ スポット情報 ★
期間:2017年11月19日(日)~紅葉が終わる頃まで
料金:大人500円(4名以上の場合はお一人様400円)
開園時間:9時~21時30分
※夜間はライトアップ有

« 前の記事へ |« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality