新着情報

2017年08月12日 イベント

2017年8月11日(祝・金)山の日に雲仙でフェスが開催されました!

記事画像1

【★ 雲仙宮崎旅館からお知らせ ★】

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
2017年8月11日(祝・金)山の日に雲仙でフェスが開催されました!


- 雲仙宮崎旅館【かわら版】...
https://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201708120000/

------------------------------------------------------------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです。
2017年8月11日の山の日に、雲仙では2つのフェスが開催され、
大変盛り上がりましたよ。

まずは、「雲仙△フェス」をご紹介致します。
https://www.unzen-sankaku-fes.com/

初めて、雲仙温泉街にございます「白雲の池」でフェスが開催されました!
九州各地で活躍するアーティストや様々なマルシェ&アクティビティが企画され、昼間はお子様連れのお客様で、大変賑わっていたようです。

私キヌは夕方から参加しましたが、まだまだ賑わっておりました。
紙皿でできた幻想的なランタンの遊歩道を抜けると、
賑やかな音楽が聞こえて来ましたよ。

ボルケーノステージでは、長崎県をはじめ、各地で活躍する
アーティスト達の熱い演奏で盛り上がっていましたよ!

ワークショップにもたくさんのお客様が集まり、タイ式マッサージを楽しんだり、珍しいアジアン雑貨に触れたり、それぞれのブースもとても楽しそうでした。

また、同じ頃、雲仙湯の里公園周辺ではビアフェスが開催されており、こちらは、イケメン社長も参加しておりましたよ。

小浜中学校吹奏楽部の演奏から始まり、島原農業高校の和太鼓などが開催され、子供から大人まで楽しめる屋台も、たくさん集まっておりました。

また、夜の8時からと22時からは、手持ち花火を一斉に点火させ
雲仙の夜を彩っておりました。

こちらのビアフェスは、今日8月12日(土)と8月19日(土)・20日(日)も開催されます。

是非、涼しい夏の雲仙で、一緒に熱いイベントで盛り上がりませんか?

雲仙宮崎旅館 キヌ

« 前の記事へ« 一覧ページへ戻る次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality