新着情報

2015年04月04日 お知らせ

雲仙宮崎旅館のスタッフが教える、長崎のおススメ人気スポットVol.5

記事画像1

【★ 雲仙宮崎旅館からお知らせ ★】

雲仙宮崎旅館オフィシャルブログを更新致しました!

ブログタイトル
雲仙宮崎旅館のスタッフが教える、長崎のおススメ人気スポットVol.5

- 雲仙宮崎旅館【かわら版】...
http://plaza.rakuten.co.jp/miyazakiryokan/diary/201504040000/


----------

こんにちは!雲仙宮崎旅館のキヌです♪
皆様、ご無沙汰しておりました。久し振りのブログ更新で、ちょっぴりドキドキしております!

いつのまにか雲仙にも春が来たようで、雲仙宮崎旅館のエントランスの八重桜が、
開花し始めました。
もこもことした重量感のある八重桜は、1本だけでも見応えがあります。
あと数日で、見頃を迎えそうです。

さて、今回は「長崎のおススメ人気スポットVol.5」!
若いスタッフが、口をそろえて「おススメ!」「雰囲気が良い!」「また行きたい!」と
言っておりましたので、私も気になって行ってきました!

と言う事で!

【 レストラン・カフェ・ランチ情報編 】
今回、おススメ人気スポットを紹介してくれるのは、
フロントスタッフのIさん。

Iさんのおススメは、長崎県大村市にある「なみのうお」と言う大村湾沿いにあるカフェ。
手前は個人商店なのですが、その奥に、とっても素敵なカフェがあるんです。
カウンター席に座ると、目の前が大村湾!そう、海なんです!
まるで、船に乗っているような、そんな感じがする素敵なカフェ。

しかも、Iさん曰く「夕日の時間に是非行って下さい!」との事。
私が行った時は、あいにくの天候で夕日は見られませんでしたが、この大村湾に沈む夕日は
きっと感動的なんでしょうね。

メニューは、沢山の種類から選べるコーヒーがメイン。軽食もありました。
そして、どうやら手前の商店で購入したお菓子などの持参もOKのようです。
大村湾を眺めがらドライブ休憩にぴったりのお店ですね。

女性のお客様も多く、のんびりくつろげますので、女性一人旅の途中に立ち寄るのも良さそうです。




雲仙宮崎旅館 キヌ


★ お店情報 ★
店名:なみのうお
住所:長崎県大村市日泊町1582-5
電話番号:0957-53-8031
定休日:月曜日
駐車場:有

« 前の記事へ |« 一覧ページへ戻る| 次の記事へ »

雲仙宮崎旅館 おもてなし文化

  • 3. Hospitality

雲仙の自然を借景に、 四季折々の美しさを 伝える日本庭園。

hospitality